マシュマロタッチで絵描き

雨の日は☔️子供とマシュマロタッチで絵描き🧑‍🎨しました✨

子供はマシュマロタッチを素手で塗って、
「氣持ちいいー、楽しい」とか言っていました😊

楽しんでくれたからよかったです😊

マシュマロタッチは素手で触っても安心な塗り壁材です✨


最近ではマシュマロタッチを使った絵描き🖼️、マシュマロタッチアート🧑‍🎨を全国の塗り替え隊の皆さんが開催されています👍

私もある工務店さんからマシュマロタッチを使って、イベントをしましょうと最近言われ、マシュマロタッチアートと、塗り壁体験会をする予定です😊

どうなるのかわかりませんが💦、一人でも多くマシュマロタッチを見て触って感じてもらえればいいかな💡と思います✨